今週のフォーチュンレター【2022年12月:第2週】

下のA・B・Cの中からお好きなアルファベッドを選んで、今週のあなたを癒やすメッセージをお届けします。

 

 

 

Aさん

 

思い込みを手放して需要に応える


自分にブロックを掛けそうになったら、その『重石』を手放すぐらいの思い切りがあると、自分の魅力を外側に出しやすくなります。

 

Aさんは、Aさんが思っている以上に実力が認められている様子。自分自身がそれを認められないことで、受け取れる気持ちや、新しい依頼がありそうです。

 

自分が作り上げてしまっていた『思い込み』を、今週は『解放する』タイミングが訪れそうです。今週は、自分のやる気が裏目に出ないようにすると、信頼を勝ち取れます。

 

 

 

 

 

Bさん

 

スピード感を周りに合わせるとGood!


今週は段々と周囲とのタイミングが噛み合うことで、空回りがグッと減っていくでしょう。頼るところと、自分が引き受けることが、感覚的にわかるようになり、仕事がしやすくなります。

 

コツとしては『頼るところは頼る』『相手のペースに合わせる』『ちょっとだけスロー』。Bさんの想像以上に、周りの人は頼れる人たちのようです。

 

そして、じっくりBさんのことを観察していた雰囲気もあるので、迷ったら知恵を授かると吉。

 

 

 

 

Cさん

 

なんだか頑張れちゃう一週間


今週のCさんは、自分の限界や制限を取り払いながら、ゴリゴリ励む!そんなタフな一週間になりそうです。守られていた環境や立場から、一歩前に出ることで、任されることが増えてきそうな気配があります。

 

自分の裁量で進められる楽しさからか、加減がわからずドンドン引き受けてしまうのだけは注意です。

 

とはいえ、今週はいつもより無理が効きそうなCさん。時間で区切ってちょこちょこ休むなど、ペース配分は課題になるかも?