今週のフォーチュンレター【2022年11月:第4週】

下のA・B・Cの中からお好きなアルファベッドを選んで、今週のあなたを癒やすメッセージをお届けします。

 

 

 

 

Aさん

 

状況が先立って変化していくタイミングに

 

望むと望まざるとに関わらず「こんなことになるとは…!」と思うようなびっくり展開で、迷いから抜け出していく兆しがあります。

 

ただ、視野が狭くなったり、こだわりが強くなってしまうと、変化の兆しに気づけないまま時間が経ってしまうことも。アンテナ高めで、情報やチャンスをキャッチしたいときです

 

 

Bさん

 

今週はリカバリー強化週間

 

悲しいこと、辛いこと、心が痛むことがあったなら、今週は自分のことを守ったり、労ったりしてあげると良いときです。協力者がいても、素直に受け入れられない状態なら、待ってもらったり、無理に合わせすぎないのもひとつです。

 

適切なタイミングが訪れるので、焦らないでほしいです。回復が求められているので、ゆったりリラックスできる時間を確保してみるとGood!

 

 

 

Cさん

 

知らずに上がっていた経験値を実感する

 

今週のCさんはとても寛容で、視野が広いです。「これはここでつながっていたんだな!」と、難しい知恵の輪がスルッと解けるような、痛快な瞬間が訪れます。

 

あっさりした解決方法に、思わず拍子抜けしそうですが、それはCさんが成長したからこそ。レベルアップしたことを、実感が伴いながら気付くことができます。