今週のフォーチュンレター【2022年11月:第2週】

下のA・B・Cの中からお好きなアルファベッドを選んで、今週のあなたを癒やすメッセージをお届けします。

 

 

 

Aさん

 

日常のなんとなくにメスを入れる

 

「あれもこれも」になっていた部分を、少しずつ手放していくといいときです。定期購入していたサブスクを解約したり、あまり効果が感じられないけれど、なんとなく続けていたケア用品を見直したりすることで、自分がよりシェイプされ、洗練されていきます。

 

『これ以上は削れない…!』『これがベスト!』といえる段階まで引い締めて、それでも難しいようなら、周りの人を頼ってみるのもひとつ。意外なところからの助け舟があります。

 

 

 

Bさん

 

やり直すのにベストタイミング到来!

 

今週のBさんは、これまでの心残りに再トライするのに適したタイミングがやってきます。今のBさんだからできること、たどり着ける到達点があります。

 

案外サクッと出来てしまうので、実際手にしてみると「こんなものか」と思うこともありそうですが、その感覚も、まんざらではないかも?その達成した感覚を覚えておくと、今後「成功の手応え」をイメージしやすくなります。

 

 

 


Cさん

 

機が熟してスタートしていく

 

今週までのCさんには、どこか小休止の気配がありました。なかなか進まない、今は「待ちの姿勢」…、そんな状況が今週は打開されていくでしょう。

 

なぜなら気持ちが整う・満たされるから。「動かずにはいられない!」「よし行こう!」、そんな踏ん切りが着くタイミングが今週訪れます。その気持ちがノッた状況を、うまく利用して運気の上昇気流に乗っちゃえるとGood!