今週のフォーチュンレター【2022年11月:第1週】

下のA・B・Cの中からお好きなアルファベッドを選んで、今週のあなたを癒やすメッセージをお届けします。

 

 

Aさん

 

形勢不利をどう乗り切るか

 

今週のAさんは、少し高い山を登っていくように、チャレンジングな場面が出てきます。その山を登りきることができるか、ちょっと試される場面があるかも。登っているときは、足元は安全確認程度にとどめて、景色に目を向けたいときです。

 

少し休んでまた歩く、少しずつ変わっていく景色に気づいてあげられると、疲労感や「いつまで続くんだろう…」といった迷いを払拭できるでしょう。自分の外側で展開されるメッセージをキャッチしてみて。

 

 

 

Bさん

 

リセットからの展望

 

今週のBさんは、仕切り直しが起こりそうです。これから新たに組み立て直していくこと、取り組む姿勢を心機一転させる機会があります。

 

早い段階で、視界良好、これからどこへ向かえばいいか理解できます。ただ、いったん終了させることに抵抗を覚えたり、後ろ髪を引かれたりする思いがあれば、気持ちの切り替えにはちょっと時間が掛かるかも。

 

いずれにせよ展望は見えてきますので、心が整うのを待ってみるのも吉。

 

 

Cさん

 

自由な発想からのお宝Get

 

今週のCさんは「思い切って飛び込んでいける」感覚があります。いつもならためらうことでも「えいやっ!」とダイブできる…その甲斐あって、なにかお宝やほしいと思っていた物事をGetできる流れをつかみ取ります。

 

動くか留まるか、今週は『動く』です。気軽な気持ちで、最低限の持ち物で臨む「今」だからできることがありそうです。