今週のフォーチュンレター【2022年10月:第3週】

下のA・B・Cの中からお好きなアルファベッドを選んで、今週のあなたを癒やすメッセージをお届けします。

 

 

Aさん

 

『本当に欲しいもの』を明確化

 

今、自分の中で『大切にしていきたい』気持ちの部分を、どこか後回しにして、奮闘している姿を示してきています。気持ちを抑え込んで、環境や状況に合わせていっている雰囲気です。

 

完全に見失ってしまう前に、一度『これだけは手放さないぞ!』と思える方針を、一言でキャッチコピーにしてみるのがおすすめです。ちょっとしたユーモアを含んで、唱えるようにできるとgood!

 

 

 

Bさん

 

ここから更にブレイクスルー

 

継続してきたことに、思うような手応を感じにくい…。そんな雰囲気を打開する「ヒント」は、意外なところからもたらさます。

 

重たい気持ちがいっきにフワッと軽くなるような、視点の変化がありそうです。どこからもたらされるかはまさに予想外。日常にアンテナを張り巡らせてみて!

 

 

 

Cさん

 

改めて取り組み直すための準備期間

 

今取り組んでいることは、やがて結構大きめな軌道修正が入りそう。とはいえ、今はまだ一気に動かしていくタイミングではなさそうなので、様子見と情報収集が功を奏します。

 

同じ物事を、違った手段で取り組み直すタイミングが来ます。そのときに、スムーズに動けるかどうかは、今週の取り組みが鍵を握りそうです。