今週のフォーチュンレター【2022年8月:第2週】

下のA・B・Cの中からお好きなアルファベッドを選んで、今週のあなたを癒やすメッセージをお届けします。

 

 

 

Aさん


再起のタイミングが来た!

Aさん、長い眠りから覚める時が来ました。バトルモード突入です。勝っても負けても健闘しますよ!

 

今週のAさんは活気があります。自分よりも優勢な相手に向かっていくような感覚があるので、いきなり大成功にはならないかもしれませんが、長い眠りや休息の時を経て、満を持したあなたのメンタルはたいへんたくましくなりました。

 

どうか、周りは敵ばかりだと思わないでください。宝石を研磨する時に、「傷つけている」とは考えません。美しく磨かれるのです。ツヤツヤのAさんになるために、起こる出来事を前向きに受け止めたいときです。

 

 


Bさん


バランス感覚が大切に

今週のBさんはバランス感覚を持つことが肝になりそうです。

 

今週目を向けたいのは、心の中にムクムクと芽生え始めた小さな火種のような「情熱」の灯火を、大切に育てていくような感覚です。


とはいえ、手塩にかけて丁寧に、過保護に、というわけではなく、もっと臨機応変に「こんなことが起こったから、こんどはこうしてみたらいいのかな?」と試行錯誤&臨機応変に変化を楽しむように、取り組むことが望ましいでしょう。

 

結果が出なかったからダメ、ではなく、「またひとつ、データが集まったぞ」といった手応えの蓄積が、安定した結果につながっていく。そんな気づきを得そうな一週間です。

 

 

Cさん


おめでとう!ここまできましたね

未来のことを考えるのが楽しくなるようなタイミングです。ワクワク。

 

今週のCさんは、これまで心を向けて努めてきたことが形になって将来の展望を見据えながら、充実感と一体感を感じられるタイミングです。


このタイミングでぜひやってほしいことは、「ポジティブな妄想」。より良いほう、望む方向、楽しい気持ち、大切にしていきたいことは何なんだろう?の深掘り…。

 

物事がサクサク動く楽しさより、「動いた」ことに対しての充実感を心が噛みしめやすい一週間になります。こんなことはめったにないので、心いっぱいに満たしてあげてくださいね。