今週のフォーチュンレター【2022年3月:第2週】

下のA・B・Cの中からお好きなアルファベッドを選んで、今週のあなたを癒やすメッセージをお届けします。週末の夜のひとときに、お楽しみくださいませ。

f:id:kawaii_shikasan:20220130193511p:plain

 

 

Aさん

情熱を持って目標の再設定をする。
きっかけは、小さな失敗や、恥ずかしかった体験がきっかけになるかもしれませんが、あなたの気持ちに火をつけます。

●星 逆位置:
少し先で叶えたい目標のために、今できることは「いったいなんだろう?」と、改めて考えるのにいいときです。何かと何かを組み合わせるのもよし、素直な心で観察するのもよし。手の届く範囲に、重要なパーツをみつけることがデキそうな予感が。

●ワンドのナイト:
方向性を決めて行動に移す。今週は現状はどういう立場にあっても、ここではないどこかへ自分を、あるいはみんなを引っ張っていくような状態になりやすいです。チームと呼べる人、仲間と呼べる人、同じ方向を向いている人がいることが、今のあなたにとって、心強く自分の原動力の源になっています。

きっとたくさんの人を同じ方向に向けて動かすような、力強い感じではないんじゃないかと思います。身近でいて、居心地がいい人がいる。直接的に遺書に何をするわけじゃなくても、あなたの今を突き動かす「根幹」になる部分を、支えてくれています。


Bさん


勝利をつかむ。思いが伝わった!
そんなキーワードの似合う一週間に。今の貴方が欲しかったものが、手に入りやすいタイミングです。

●ワンドの6:
一つの達成を表すカードが示されました。胸を張って人前に出れるような、すがすがしい心地を抱けるでしょう。目に見えて華々しい賞歴や称賛とは限りませんが、あなたの情熱が本物であったのを革新できる手応えをしっかり感じることができます。

カップの2:
今まさに気持ちが通じ合った感覚を得られるとき。必ずしも、自分以外の誰かとの、ときめくような以心伝心じゃなかったとしても。一緒に出ているワンドの6との兼ね合いを見ると、自分に対して、「本当の自分」と「人から見えている自分」とが一致するような満たされた心地かも。

気持ちの上で満たされやすい一週間になりそうです。今のあなたのなかで、手応えや納得を抱ける心地よさが、今後の後押しになるんじゃないでしょうか。気持ちと勢いが伴うタイミングです。


Cさん

形勢有利。
けれどコミュニケーションは密に取るとgood。人間関係の複雑さを感じるようなことがあっても「本当はどうしたい?」と自分に尋ねてあげたいときです。

●ワンドの7:
自分にとってはやりやすい状況は整っていますが、忙しさや「あなただから」と頼まれるようなこと、「私がやるんだ」と意気込むようなことに取り込むタイミングです。

●恋人 逆位置:
悪く言う人はいないのですが、誤解されそうになったら、だいたいは、自分のことをあまり周りの人に伝えきれていなかっただけの可能性が。あなたのポジションを狙う人や、爪弾きにしようというわけではなくて、「分からないから」ちょっとしたズレが出てきちゃっているだけなのです。

あなたのほうが上の立場であったり、相手があなたの顔色をうかがっていたりしやすいときです。あなたの方にちょっとした配慮があると、スムーズに行きやすいんじゃないかと感じます。